卵殻膜美容液

アラフォーになって肌質がとても変わってしまったために、オージオビューティーオープナーという卵殻膜エキスの入った化粧品を使ったことがあります。

>>卵殻膜 美容液


本当は安いものでも良かったのですがやっぱり高い方がきくかなと思って試してみました。卵殻膜は母からも祖母からもいいよという事を言われていたので、とても興味がありました。

 

なので、昔は卵の殻を取っておいてそれを使うと良いよという事も教えてもらいましたが、やっぱりちゃんとした化粧品がなければいけないなと感じて購入したのが理由です。

 

使ってみた感想は、去年購入してもう使い切ってしまったのですが、やっぱりさっぱりした感じがして使いやすかったです。

私はしっとりよりもさっぱりしていた方が好みなのでとても自分に合っていました。

 

もしまた肌の調子が悪くなったら使おうかなと考えていますが、少し値段が高かったので様子を見ようと考えています。