2018-01-01から1年間の記事一覧

スカイツリー

友人とスカイツリーで食事をする約束をしていたのでテンションUP!周りを見るとやはり観光客が多いなと思いながらご飯を食べていると、友人が「私たちもどこか久々に旅行に行こうか?」と誘ってくれました。 私も友人も旅行が大好きなので、即効でOK!さ…

飲み!

学生時代の友達と飲みに行ってきました!参加メンバーを知らなかったんだけど、行ってみたら懐かしい顔もたくさん! なんだかプチ同窓会みたいで楽しかったです♪ かなり久しぶりな子もいたんですが、話しはじめると一瞬で学生時代に戻っちゃって。。積もる話…

スケート

今日は友達と遊園地に遊びに行きました。お目当てはアイススケートリンクです。私はスケートって、あまり上手じゃないんだけど、でも楽しい! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 友達と二人でキャーキャー叫びながら、まるで赤ちゃんのヨチヨチ歩きみたいな滑りかたで、ほとんど手…

英会話

今日はお友だちとランチ、そして英会話の体験レッスンに行ってきましたぁ。 実は、お仕事でちょくちょく外国のお客サマと接する機会がある私。大体の方は日本語が分かるのでいいんだけど、自分のスキルアップのためにも英語の勉強をしたいなーなんて思ってい…

はじめまして

はじめまして! 今年で平成が終わるなんてびっくりです。 約30年。 私がまだ小学生?だったかな? そんな時代のうちにブログを開設しようと思いました。 まだ何を書こうか迷ってますが、とりあえず思いつくままに、あるがままに書いていこうと思います!