オルビス

元々オルビスは化粧品やクレンジングを愛用しており、気に入っていました。化粧水・乳液は、それまでオールインワンの物を使っておりましたが、定期的に送付されるオルビスの通販冊子にてたまたまオルビスユーの情報を知り、興味を持ちました。

 

今まで使っていた物に不満があった訳ではありませんが、オルビスユーの「細胞から変える…」というようなコンセプトに惹かれて、試しに購入してみました。


ボトルデザインがとてもシンプルで、洗面台に置きっぱなしにしても邪魔な印象は無いです。使い心地は、しっとりした感じがして、乾燥を感じづらくはなったかな…?とは思います。まだ長期的な仕様ではないので、劇的な変化のない実感まではいきませんが、普段乾燥肌と感じられている方は試してみると良いかと思います。

使用を続けることで、潤いだけでは無く強い肌といいますか、トラブルが少ない健康的なお肌になってくれたら良いなと思っています。

aqpkeshouhin.net