飲み!

学生時代の友達と飲みに行ってきました!
参加メンバーを知らなかったんだけど、行ってみたら懐かしい顔もたくさん!

なんだかプチ同窓会みたいで楽しかったです♪

 

かなり久しぶりな子もいたんですが、話しはじめると一瞬で学生時代に戻っちゃって。。
積もる話がありすぎて、すっごく盛り上がりました♪

結婚してる子もいっぱいいたし、3人の子持ち!なんて子もいてビックリ(・ω・ノ)ノ!!
でも、もうそんなの当たり前の年齢なんですよね。。

 

みんな結婚生活や子育てについてグチをこぼしてたけど、それでもなんだか幸せそうだったなあ♪


やっぱり家族を持つのって憧れますよね~?私にはまだまだ縁がなさそうだけど。。涙

もちろん、独身仲間もたくさんいましたよ♪笑
独身あるあるで盛り上がってしまう悲しい私たちなのでした…笑

 

そうそう、行ったお店は恵比寿にある雰囲気のいい居酒屋でした。
創作料理のメニューがたくさんあって、お料理もお酒も美味しかったな~★

一軒目だけでは話し足りず、二軒目へ突入!おしゃれなバーへ行きました♪

 

最近ドラマを見て気になってたクラフトビールに初挑戦!!
普通のビールと違って飲みやすくて、すごく美味しかった!一人でも通ってしまいそう。。笑

またみんなで集まる約束をしたのでとても楽しみ♪
それまで仕事がんばるぞー!