スカイツリー

友人とスカイツリーで食事をする約束をしていたのでテンションUP!周りを見るとやはり観光客が多いなと思いながらご飯を食べていると、友人が「私たちもどこか久々に旅行に行こうか?」と誘ってくれました。

 

私も友人も旅行が大好きなので、即効でOK!さっそくどこに行こうかとランチをしながら盛りあがって会話をしていました(^^)どこに行くか決めるのってとてもワクワクするので、テンションがさらにUPしてしまいます!

 

東京からだと比較的どこに旅行に行くにもアクセスがいいので助かります。私は「海外に行きたい!」と友人に言ったら「OK!」と即答されたのでかなりハッピーな気分になりました(^^)/

 

さっそく近くにある旅行会社に寄ってパンフレット集めをスタート!私は台湾とかグアムのパンフレットを沢山取りましたが、友人を見ると同じく台湾のパンフレットを持っていたので、「台湾にする?」という流れになりました(笑)

 

私は何度か台湾に行ったことがあるけど、友人は初めてなのでちょうどいいかなと思っています。近くて安いし、私は何度も台湾に行ってるリピーターなので、案内もしやすいので観光しやすそうです。

 

自宅に帰ってからも、友人と旅行の打ち合わせばかりしています!グルメにマッサージ☆楽しそうな女子旅!とても楽しみすぎて待ち遠しいです!!